ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > Chouchou > Chouchouラジオ復活!

Chouchouラジオ復活!

2012年03月23日

Chouchouの曲をエンドレスで流し続けてるChouchouラジオボックスの
Chouchouチャンネルが復活したとの告知が昨日julietさんからありました><

これはさっき撮ってきたChouchouSIMの風景w
Chouchouラジオ復活!

最新のラジオボックス(6.0)であれば、設定で再度「Chouchou」のチャンネルを
選択すれ事で新しいURLにセットされるようですが、ラジオボックスを持ってない、
あるいはバージョンが古い場合は以下の手順で簡単に自分の土地に
Chouchouを流しまくれますので是非お試しください。

土地の音楽の設定方法
音楽を設定したい自分の所有地の区画に居る状態で画面上部のツールバーから
「世界」→「土地情報」を選択。「サウンド」タブで「音楽URL」の欄に
http://stream1.10223.cc:8025/chouchou_ch」を設定。
Chouchouラジオ復活!

SLビューワの仕様でURLをコピペした後に文字列が選択されている
状態になったまま設定画面をクリックすると、URLが消えてしまい
正しく音楽が設定できません。(これで何度も土地の音楽止めちゃいました><)
URLの文字列が選択状態になってたら、カーソルキーの右を押して
選択を解除した状態で設定画面を閉じるようにするとうまくいく様です^^;;;

自分の土地にChouchouの音楽が流れなくなってたのでちょっとを寂しかったんですが
これでまたinしてる時にもガンガン聴きまくれます><
先ほど設定してしばらく聴いてたのですが、SUPEREGO収録曲も流れてたので
きっと曲目も最新化されてるのだと思います。

Posted by ashura at 18:00│Comments(0)Chouchou


同じカテゴリー(Chouchou)の記事画像
Chouchou7周年&初のCDアルバムリリース!
ChouchouアラベスクさんOrcaorcaで初CD!
Chouchou XVI - Babelにしばしの別れを
Chouchou1年3ヶ月ぶりの新曲発表!
Chouchou初のベスト盤、大好評発売中!
本日22時からChouchou&Orcaorca記念放送!
同じカテゴリー(Chouchou)の記事
 Chouchou7周年&初のCDアルバムリリース! (2014-07-27 18:16)
 ChouchouアラベスクさんOrcaorcaで初CD! (2014-04-21 21:23)
 Chouchou XVI - Babelにしばしの別れを (2013-11-24 14:59)
 Chouchou1年3ヶ月ぶりの新曲発表! (2013-05-06 20:55)
 Chouchou初のベスト盤、大好評発売中! (2012-11-25 12:00)
 本日22時からChouchou&Orcaorca記念放送! (2012-08-04 17:15)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。