ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > Chouchouニューアルバム"SUPEREGO"予告PV

Chouchouニューアルバム"SUPEREGO"予告PV

2012年02月19日

いやもう毎度毎度Chouchouがリリースするものにはびっくりさせられまくりなんで
そろそろそんなにびっくりしなくなるんじゃないかと思ってたんですが、
やっぱり今回もびっくりして感動のあまり鳥肌立ちまくりでした><

ChouchouニューアルバムSUPEREGO予告PV

Chouchouニューアルバム"remix02 SUPEREGO"の予告PVです。
まずはとにかく、ご覧になってない方がいらっしゃったら一度ご覧下さい><
ご使用のPCスペックに余裕がある方は是非最高画質で!

Youtube
http://www.youtube.com/watch?v=RKZDE6abj5U
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16962015

昨年12月のニライカナイから一転して今から1000年後の未来を舞台にしたSF超大作です。
ほんの4分程のPVにもかかわらずそこに作り込まれたオブジェクト、ビジュアル、音楽
全てがおそらく今のSLで最高のクオリティを持った物である事は間違いないでしょう。

PVを観たあとは是非こちらのyukiさんのtumblrページも。
http://scas.tumblr.com/
PVに出てきた様々な造形物が、実際にSLの中に作られた物だと言うことがわかります。
というかMeshを使ってこんな造形が可能なのかとただただびっくりするばかりです。

そして実際の撮影秘話についてはtadakumaさんがツイートしてくださってて
ものすごく面白かったので勝手にまとめてしまいました^^;
http://togetter.com/li/260393

そしてアルバムの発売を記念したイベントが、今週土曜2月25日22時から行われる予定です。
残念ながら今回はSL内では公開されず、Ustreamとニコニコでの中継のみとなるそうです。
今回のアルバムはremixシリーズですので、今までに発表された曲がベースになるのですが
一昨年のelectrogirlと比べても更に大胆に、曲によっては原形をとどめないほどに
なっているそうであと6日間待ち遠しくなっています><

Posted by ashura at 20:30│Comments(0)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。